バイク乗りのライフシフト

Help solution for life and motorcycle

BMW C Evolution その2

 

前回のブログで触れたBMW電動バイク C evolution についてもう少し書こうと思います。

前回のブログはこちら

www.dansuzuki.tokyo

 

気になった点

・センタースタンドを掛ける際に電動アシストが途中から効いてるらしい。

・バックギア(バックボタンとでも言うのかな?)はとても便利。乗ったまま車庫入れ出来る。

・モードが数種類。ダイナミックは回生ブレーキがかかるから、減速時それによって充電しているらしく、多用すると走行可能距離が伸びてくる。

・セイル、というモードがあって、その名の通り、船に乗ってるようにふわふわな感じ?回生ブレーキ効かない?出足もソフト。

・アクセル開度を0〜100だとすると50あたりぐらいから加速力が一気にアップするポイントがある。

・満充電でスタートして走行可能距離ディスプレイは100kmと表示。乗り方によってこれが減ったり増えたりする。

 

思い出して書いてみました。欲しいなぁこれ。

購入を考えてる方の参考になればと思います。


f:id:dansuzuki:20190305093733j:image

  皆様今日も素晴らしい一日でありますように!🙌

Ridesafe👍👋