バイク乗りのライフシフト

Help solution for life and motorcycle

BMW C Evolution (100%電動バイク)にお仕事で乗りました

東京マラソンが終わりました。

初めてお仕事で携わらせていただきましたが、すごい参加者にただただ圧倒されました。参加者の数は3.5万人だとか。

 

走られた皆様、寒い中、雨の中、本当にお疲れ様でした!

僕は昨日書いたようにBMW電動バイク、Cエボリューションに乗る担当になりました。

で、

これは本当に、

すごいバイクですね。

音もなくスルスルと進み、MAXパワーにしたら、ほとんどのバイクやクルマは交差点に置いてきぼりにできるすごい加速。

何種類かあるモードをダイナミックにすると、回生ブレーキが減速中に作動するので、アクセルのオンオフをガソリン車よりもシビアに行わないと上手く乗れません。

なんだか、未来を感じました。

 

だって信号待ちが無音なんですもん。

ただただ静寂。

静寂なんです、バイクが。

驚きです。

f:id:dansuzuki:20190303173800j:image

Ride safe!👋👍

その2に続きます

www.dansuzuki.tokyo

 

こんなサービスをやっています。ぜひご利用ください!

www.dansuzuki.tokyo