
I am motorcycle driver.

Dan鈴木のブログ 

ほほー!と感心感激?したライテク記事

職業ライダーとして毎日バイクに乗っているのだが、なかなか実践的なアドバイスって少ないと感じている。白バイのスキルが一番だよ!と言う人もいれば、雑誌のライテク講座に傾倒してしまう人、ライディングスクールに通ってサーキット走行が一番だと思っている人、そうでなければ、そういうのは街乗りで覚えるもんだよ!ってまとめちゃう人、などなど。

 

で、この人ですが、↓

言ってることが僕的には、そうですよ!俺もこれやってる!ってうなづいてしまったので紹介します。

blogs.yahoo.co.jp

 

大手タイヤメーカーのテストライダーっていうフィルターもあるけれど、みんながみんなこういうことを言うとは限らないと思う。なにより僕好みだ。

 

こういう人からライテクを教わりたいなぁと思ったけれど、実際にはそういう活動はしていないようなので、しっかりブログを読んで実践しようと思っている。

 

久々にスッとみぞおちに入るいいこと言っている人のブログに出会ったなー。