
I am motorcycle driver.

Dan鈴木のブログ 

川を渡ることの恐怖

想い ライフスタイル バイク

僕は片道50kmの通勤がある。

ほぼ一ヶ月前までは電車で通っていた。

いろいろな理由があって、この通勤をいわゆるミニバイクですることになった。

で、

自宅〜会社の間には5本の川を渡ることになるのだが、この川を渡るたびに、だんだんに気温が下がってゆくのだ。

 

僕は郊外に住んでいて、木造の平屋のとても環境のいい家に住んでいる(自慢なんだけどねこれは)。

周りは林があり畑がある。そういうのもあって勤務先の都市とは温度が数度はいつも違うのだ。

それが5つの川を渡るだんだんと下がっていく様を今宵なんかはとても感じたんだな。

 今日は特に寒い。桜が咲くっていうのにさ。うーさむ.......

広告を非表示にする