I am motorcycle driver.

Dan鈴木のブログ 

続編 ICHIROYAのブログのこと

昨日、ICHIROYAさんのブログの事を書いたら早速彼からいろいろフォローされたみたい。はてなブログのシステムもあまりよくわかっていないのでアレだけれど。僕のツイッターにもフォローがあった。こういうのって嬉しいな。こうやって人は繋がって行くんだという実感がとてもあるなあ。

 

いくつか好きな記事を紹介したい。

これ↓

自分の親に思い当たる節があって(もちろん自分自身にも)、買っとかないとホントにいつか死んじゃうよ。ホント。

もう一つ。

これ↓

いやはや、これはこれは、いい記事。

kyouki.hatenablog.com

 

で、

この記事↓が今日の僕のブログ書くモチベーションになってる。

何事も習慣にしてしまうのがよい。それも2分以内の習慣に。という彼の記事。

僕はブログを過去に、毎日書くぞ!と意気がったことは数知れず。これがでも続かない。

でもね、この2分ルールはいいねぇ。

ということで始めました。

あ、もう10分くらいになってる!

kyouki.hatenablog.com

 

しばらくICHIROYAさんのブログがヘビーローテーションになるのは確実です。

全部読みたい!