読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I am motorcycle driver.

Dan鈴木のブログ 

モーターサイクルバディ

欧州ツアラーバイクが集まった今回のツアー。僕は欧州バイクがめちゃくちゃ好きだからこういうバイク達、ライダーさん達と一緒に走れる事はなんていうかとても気持ちが上がる。
ツーリングって様々なオートバイに出会えるということのファクターはとても大きいですね。休憩時にお互いのバイクのことを言い合える褒め合えるという関係性って僕は好きなんだなあ。それは欧州バイクだから、とか国産だからとかを超えていくね。
そういうコミニュケーションは僕はバイク乗りの素晴らしさだと思うんだよな。

間も無く冬に突入しますが、冬のオートバイ乗りの皆様へ今度は屋内でバイクに乗っていただく?ワークショップ!の開催を考えています。

僕はこれを"思考の旅"と呼んでいます。
実際に身体を移動させて体験する"旅"。ツーリングがまさにそうですね。でも頭の中だけで思いを巡らせる旅というものもあるんです。
冬だからこそ寒い中だからこそ思考を深めることが出来るとも言えます。
開催が決定しましたらこちらでもお知らせします。
では!
チャオ!