
I am motorcycle driver.

Dan鈴木のブログ 

今日から明日はこんなことを

自分の個人サイトの重要性を感じ、明け方に目覚めた勢いでこのサイトを立ち上げてみる。今まで書き溜めていたブログ、だいぶ昔に寄稿していた総合サイトのリンク、ツイッターなどのSNSの類いをこの際ひとつのサイトにまとめてみようと。

右側のサイドバーをプリーズチェック!

動画サイトもあるのでおいおい貼付けていきますが、

そうだ、動画についてちょっと一言。

youtubeのヒカキンや瀬戸弘司、バイリンガールの台頭って凄いなと思うのだけれど、僕はこの人、Gary Vaynerchukにずっと触発されつづけているな。

うちの子供は瀬戸弘司におおハマり!彼もまたユウーチュウーバーになりつつある笑。

まずはこれ。


Gary Vaynerchuk: Building Personal Brand Within the Social Media Landscape - Web 2.0 Expo NY - YouTube

とにかく英語がわからんでも圧倒されるプレゼン。

 

同時期に始めたワインライブラリーTVがこれ。6年前がスタート。記念すべきエピソード1000で終わってしまったが、askgaryというコンテンツで引き続いている。


Episode 1,000 - YouTube

 

とにかく熱量が半端ないゲリー。

僕が露出メディアの人物で目指すのはこれだなと思うので、やるぜぇい。

 

明日はツアー仕事へ出かけます。

K2 Bike TRAVEL---2014年11月のバイクツアースケジュール

個人的には蓼科を通るということで今から楽しみ。

タンデム(オートバイの二人乗り)での参加がOKなツアーだから、こちらもどんな方にお会いできるのか、楽しみ!

See ya!