読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I am motorcycle driver.

Dan鈴木のブログ 

マイゴール

僕の人生のゴール、すなわち僕の使命は”オートバイを通して世界を幸せにすること”です。

 高校生の頃、友人の原付バイクのSUZUKIウルフ50に跨がった時にビビビッ!と受けた衝撃によって、僕のオートバイのスイッチが起動してから20年以上が経ちました。

それは現在の自分にずっと続いている気がします。

オートバイは僕にとって心身共に健康を保つ素晴らしいツールであり、相棒です。

自分自身を深く内面に旅をさせるツールでもあります。

僕の人生を昇華させることができる素晴らしいツール、それが僕の大好きなオートバイなのです。

僕はオートバイに出会って人生が変わりました。

オートバイを通じて一人でも多くの人が幸せな人生を送ることができるように、そして幸せな世界が巡ってくるように、そのお手伝いをしたい、そう考えています。

これからどこかでお会いする皆さん、どうぞよろしくお願いします!

広告を非表示にする